2014年7月21日月曜日

公園はしご


土浦市の亀城公園に隣接した土浦市立博物館にて。

4年ぶりの街中散歩で通りがかった吾妻庵 総本店にて、店先のおじさん(店主?)に呼び止められて、大もりそばを美味しくいただきました。食後、息子に店の裏の愛犬を会わせてくださいました。美味しい井戸水と立派な盆栽(日本一との事)にも驚かされました。すごい老舗なのにフレンドリーです。

渋滞も無く、夕方前に都内へ入れたので、葛飾区の新宿交通公園に寄ってみた所、ミニSLに乗る事が出来ました。

クロワッサンに一昨日のブラックベリージャムとチョコスプレッドをはさんだもの。凄い勢いで食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿