2016年8月28日日曜日

遊んで食べて切ってまた食べる


昨日の足測定に続いて今日もシャディサラダ館白鳥店の親子で楽しむアナログボードゲーム会に参加させていただきました。 息子は最初はゲームに取り組んでいたのですが、暫くして理由不明に帰りたがってしまい、遊ばせたかった私は残念でした。能力的に難しかったのかもしれません。

久しぶり立石バーガー改めモッチーピザ。改名して初めて伺いましたが、店内に貼ってある見本写真と違って自家製モチ入りモツ煮込み(350円)は旨くて満腹になれます。再開した立石ハンバーガー(大300円)も相変わらず美味しい。この二つで2.5人の昼飯が足りました。散歩がてら、ちょくちょく行こうと思います。

知人のお父様遺品のスキカットで簡単散髪。

業務スーパーのインド製ミックススパイス「チャナマサラ」でひよこ豆カレー。5歳児には辛い筈ですが、おかわりまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿