2014年4月7日月曜日

調査捕鯨判決はあったけれど


今年度最初の療育は、お花見散歩でした。公園の鴨を見て「たべたらおいしいかなぁ?」と言っていたそうです。

鯨食堂で竜田とづけ丼。税は上がっても据え置きの定食600円でした。づけ丼初めて食べましたが、これもイケル。ただしアルコールがとても欲しくなるのが難点かな。

キックボード、曲がれないけれど、乗れる様になりました。

舎人公園のソリ、とても楽しんでおりました。

1 件のコメント:

  1. 療育お疲れ様でした^^うちも来週から療育スタートです♥
    その後お変わりないでしょうか?うちはお陰様で風邪などひかず過ごせております^^温かくなってきたのでまた一緒に遊びたいですね^^   K母S

    返信削除