2012年9月30日日曜日

葛飾散策劇場「立石働き方大図鑑」

葛飾散策劇場立石クラシックスに続いて2度目の参加です。今日は最終日でした。全4コース制覇の方も何人も居るようです。

今回も立石の事を広く深く楽しく、そして美味しく学ぶ事が出来ました。写真はコース最後の 玄庵 (げんあん)の素晴らしい天ぷら蕎麦とクレープ。伊勢屋立石店で買ったオムスビや和菓子も気に入りました。


昼飯が美味しかったので、夜も亀有かっぽれの鯛と坂元屋(さかげんや)の豆腐で。

2 件のコメント:

  1. 昨日は暑い中、
    ご参加ありがとうございました。
    進行のことがあったので、
    ゆっくりとお話ができずにすみませんでした。

    今度感想を聞かせてください。
    近いうちに遊びに行かせてください。
    よろしく!

    返信削除
  2. 是非遊びに来て下さい。来れそうな日当日でも連絡頂戴。

    返信削除